スルーネックのモッキンバード購入(hideモデル)

この記事をシェアする

Burny MG-340X購入

先週末に某楽器屋さんが多い街で
主人がずっと狙ってた

 

Burny MG-340X

 

なかなか出回らず探すのに苦労してましたが、ついに購入しました!

 

 

状態も良く木目もとても綺麗で即決でした。

 

 

受注生産のMG-380Xと凄く悩みましたが

状態が良かったこともあり現物を目の前にしたら

待てなくなったので購入に至りました。

 

 

2017年に生産された物のようですが
前オーナーさんもあまり弾かれてなかったみたいです。

 


主人が購入したものなので、私はチラっと弾いた程度ですが
スルーネックなのでハイポジションが、とても弾きやすく感じました。

 

 

主人も今まで弾きづらかったフレーズが

とても弾きやすい!と感動してます(*・v-)

 

楽器屋の店員さんも2年ぶりに入荷したと仰ってたので

やはり手放す人は少ないんですね。

 

主人も一生手放さない、俺が逝ったときは

モッキンバードも一緒に棺桶に入れてくれと言われました(笑)

 

 

我が家の家宝になりそうです(⸝⸝›_‹⸝⸝)